≪新規≫テレビ番組出演者、大募集中!!

By bangumi, 2016年4月14日

テレビ番組にご出演いただける方を大募集中です!!
自薦・他薦は一切問いません。
下記に該当される方、是非ともご応募ください!!
お知り合いの方に該当される方からの情報でも構いませんので、
ご存知でしたら、是非ともご紹介くださいませ。

≪重要≫
※出演に関して料金は一切頂いておりません。
※出演に至りましたら謝礼をお支払いしております
(金額は案件によって異なります)。

 

募集項目(1)レギュラー番組

【犬のしつけに困っている方/やんちゃなワンちゃんに手を焼いている方】

ed6cf6279f821ded53dc134a76519b54_s

自宅で犬を飼っている方で、犬のしつけに悩みを持っている方を大募集中です。
番組内にて、しつけのスゴ技達人にしつけしてもらうという
企画に協力していただける方を探しております。

言うことの利かないワンちゃんを
プロに手伝ってもらいお利口なワンちゃんに変身させます!!
ぜひぜひ、ご応募ください。

例)
・飼い主の言うことを聞かないワンちゃん
・なんでも噛んでしまう噛み癖のあるワンちゃん
・家の雑誌や新聞など食い散らかしてしまうワンちゃん
・ず~っとキャンキャンと吠え続けるワンちゃん…などなど

■条件
・関東在住の方
・犬を飼っている方(犬種などは問いません)
・犬のしつけに悩みをお持ちの方

■ロケの日程:2016年4月中
■ロケ時間:3時間ほど
■謝礼:番組出演時、謝礼あり

 

 

募集項目(2)特別番組(7月O.A予定)

【悩みを持っている方(あなたの悩みを番組で解決します!)】

29e4249217ed0aca74e7e081b73ab9b4_s

仕事の事、恋愛の事、家族の事、勉強の事…etc
とにかく、大半の日本人は何かしらのピンチ(解決したいこと)を抱えているもの!
この番組は、そんな日本人が抱えるあらゆるピンチを、
その当事者になり変わって遂行する…日本人救出ドキュメントバラエティーです!

こちらの番組にご出演いただける悩める子羊ちゃんを大募集中です!

例)
●あるYoutuberが抱えたピンチ!
「視聴数が少なすぎて、食べていけない!ヒットする動画を作りたい!」

●ある農家が抱えたピンチ!
「熊が畑を荒らして困っている!同時に、スズメバチも出ました!」

●ある町の中華屋が抱えたピンチ!
「近所にファミレスが出来て潰れそう!誰か助けて下さい!」

●あるホストが抱えたピンチ!
「今月、売り上げ100万円あげなければクビ!どうか助けて下さい!」

●ある黒ギャルが抱えたピンチ!
「居候させた先輩が出ていってくれない!なんとか追い出して下さい!」

●あるスーパーが抱えたピンチ!
「万引きが多すぎて、利益が激減!誰か犯人、捕まえてくれべさ!」

●ある一人の親父が抱えたピンチ!
「毎朝、8時に家を出ていますが、ぶっちゃけリストラされてま~す!」

などなど、様々な人々の多種多様なピンチを代理店の社員(タレント)が救出に出動!様々な方法で、日本のピンチを救います!

⇒上記は一例です

■条件
・関東在住の方が理想ですが、全国OKです
・出演時、謝礼あり(金額はご相談です)

 

募集項目(3)レギュラー番組

【不満を抱くぽっちゃりさん(男女問わず)】

※引き続き大募集

45f6168cbd0efb827cafc6faeeb2afd4_s

社会に不満を持つぽっちゃりの方(自称)を探しております。
スタジオにお越しいただき、ご自身の意見をお話しください。

例)
「服のサイズはなんでLLは少ないんだ!(私だって可愛い服が着たい)」
「彼氏や彼女がただぼっちゃりが好きな性癖のある人に過ぎないと思われる」
「普通盛りを頼んだのに、なぜか山盛りを出してくる!」
・・・などなど。

・スタジオ収録日:5月2日(月)の日中(生放送)
※平日の日中なので厳しいとは思いますが・・・(是非ご検討ください)

・場所:都内某所
・謝礼:あり
・顔出し:相談可
・名前:仮名なども相談可

 

【大人(社会)に怒れる若者】

332038eaa8aee167a309017c6d0218fa_s

社会(大人)に不満を持つ怒れる若者を探しております。
スタジオにお越しいただき、ご自身の意見をお話しください。

※具体的な募集内容※
●ダンス規制法に怒れるダンサー
●偏見に怒れる東大女子
●高額な出費を強いられる地下アイドル

・スタジオ収録日:4月25日(月)の日中(生放送)
※平日の日中なので厳しいとは思いますが・・・(是非ご検討ください)

・場所:都内某所
・謝礼:あり
・顔出し:相談可
・名前:仮名なども相談可

 

 

募集項目(4)~7月から始まる新番組(レギュラー番組)~

【芸能界デビューしたい“イケメン”(16歳~25歳)】

※引き続き大募集

12e306ac61be74ccb77eba0279597895_s

※自薦他薦問わず

7月から始まる新感覚オーディション番組に出演してくれる
“イケメン”(16~25歳)を探しております。
ジャンルは問いません!「バンドマン」、「劇団員」、「ホスト」、「ショップ店員」、「美容師」、「学生」・・・オールOKです!!

最終的なゴールは劇団での公演。
芸能界があなたのことを待っています!
ご応募お待ちしております。

≪募集要件≫
以下の条件を満たす方
・応募時点で満16歳~25歳の男性
※未成年者の方がご応募される際には、親権者の同意が必要となります。
・芸能事務所等に所属されていない方
・番組内で旗揚げする劇団に参加できる方
・劇団経験者、スポーツ経験者、体で表現することに興味のある方歓迎
・下記収録期間で東京または名古屋にて行われる番組収録に参加できる方
収録日程:2016年5月上旬~基本週末収録予定
収録場所:東京もしくは名古屋

 

【連絡方法】
○メール(bangumi@mvj.jp)に、ご紹介内容のご連絡頂けますようお願いします。
1、お名前
2、連絡先
3、お住いの都道府県 例)東京都
4、応募項目 例)【意外な仕事】
※このブログのコメントに頂いても対応出来ませんのでご了承願います。
○当方とやりとりした後、1週間以内に番組リサーチ会社から直接問い合わせが行くと思いますが、
2週間経っても連絡が無い場合、他でアテンドされた可能性がございます。こちらもご了承下さい。
野下

3 Comments

  1. 永田ハムザー より:

    こんばんは
    僕はスピッツ犬買ってます。
    犬名前はさくらちゃんです。
    まだ 9ヶ月です。

  2. 山田 より:

    都内でらーめん店を営んでいます。売上が無くて廃業の危機です。

  3. 鈴木なつ子 より:

    岐阜県郡上市ではダメですよね?
    ダメ元で応募しました

    2匹が無駄吠えと嬉ション
    全く飼い主の言うことを聞かなく困ってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)